テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

豚骨さんのあわせに参加してまいりました!

豚骨さんあわせ2047
100803あわせ②

ふぅぅるさん、シマリスさん、にくじゃがさん同卓ありがとうございました!

シマリスさんと同卓できて興奮しながら長考挨拶しましたw

対局は完全にふぅぅるさんの独壇場。東場でマンガン、ハネマンをあがり高みの見物状態。

ラス目だったシマリスさんが怒涛の攻めで南場のころには2位浮上。
おれとにくじゃがさんはどんなにあがいても報われず、最後は南2局にシマリスさんがマンガンをツモり。にくじゃがさんがとんで終了!

ふぅぅるさんの南1曲の倍満にはビックリしました!私親かぶり!笑。

シマリスさん、ふぅぅるさん共にマンガンクラスをテンパイするの早すぎですwww

私があがったのはにくじゃがさんのリーチをかいくぐっての平和のみくらい!?笑。

結果は
1位 ふぅぅるさん
2位 シマリスさん
3位 私
4位 にくじゃがさん




でもものすごく楽しい対局でした!

みなさんお強い!



今日の結果は
100803戦跡①

半リBⅡリーグで
2-1-0-1

あわせまでのあき時間を利用して
段東
0-0-2-0

黄珠ー1
CS-5400

で終了しました!

ふぅぅるさん、黄珠かえせぇ~www


半リでは早くも昇格Pを出せました!
100803半リ

今週は段東or段半で珠かせぎですね!!

がんばるぞ!!


PageTop

初ブログ

みなさんはじめまして。

最近、麻雀格闘倶楽部で黄龍召喚したテッドといいます!

このブログを開設した理由は、

①麻雀の腕を上げたい

②麻雀格闘倶楽部を楽しんでいる方々との交流を持ちたい

と考えたからです♪



ブログ初心者すぎて初めから右往左往ですが、みなさんよろしくお願いします!!
ブログ仲間募集中です! ←さっそく



文字だけの記事はちょっと寂しいですよね

次の記事では現在までの戦績と、今日の格闘結果の画像を載せてみることに挑戦してみます

PageTop
