テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

できすぎ君。

今日は8月最後の日でしたねー。

新店舗に登録変更して、CSマイナスで終わるのがいやだったので、打ってきました。

段半をポチリ。
1戦目に真四神ハセーイ。

なんとかトップとれて、ニューキャビのスタンプコンプ特典の黄珠+1もあわせて1戦で5個ゲットw
勝ち逃げしたかったですが、1戦で帰るのもアレだったので、続けました笑。

次局からDJPが発生し、これも獲得!!
100831DJP獲得

3連勝となり、3か4位とったら帰ろうと思い、さらに連コン。

まさかの4連勝となり、五連賞をそのまま迎えるのが怖かったのでwww、東SSに凸。

100831五連賞獲得

五連賞も獲得できましたw

・・・できすぎ君です。
月末のコ○マイさんの調整がイイ方向にいったようで・・・。
そのまま東SSで、ラスとったら帰ろうと思い、そのまま連コン。

・・・・あれ?

100831戦績①

結局、段半からあわせて、8連勝しましたwww
9戦目に3位をとり撤退。

この日の結果
段半  4-0-0-0
東SS 4-0-1-0
黄珠+16
CS+250300

となりました。

というわけで・・・
100831中巻に

中巻ーーーーーーー!!
なれました。プチメタボ龍。

あぁ、うれしいです。
前回まけて、まさか今日なれるとは思ってなかったんでw

8月は夏期最後の月なので、現在の成績みたいなのをまとめてみます。
期間総合黄龍オーブ 52個
期間東風黄龍オーブ 0個
期間半荘黄龍オーブ 33個
期間三麻黄龍オーブ -1個
累計黄龍オーブ 57個(Lv.10)

現在四麻は479戦
1位率.307
2位率.267
3位率.234
4位率.192

リゲイン杯は1週目が残念な結果だったので、気合でもう1週。
2週目は調子よくPを稼ぐことができ、389.4Pです!

暫定で2201位です。5000位以内に入れるとイイなぁー。


次回の回収がこわいですが、9月からもがんばっていきます!
とりあえずの目標は中巻の維持!笑。

9月6日からはリゲイン杯も終わるので、ホント心機一転な感じですね♪
皆さんがんばっていきましょー!

それでは今日はこのへんで失礼しますーノシ


PageTop

日曜の格闘結果

日曜日も打ってきました!

段半を9戦して
1-2-3-3

100829戦績①

最近は順調に珠稼ぎできてたんですが、この日は負けてしまいました。
なんとかプラマイ0までにもっていきたくて、ダラダラと9戦打ちましたが、結局

黄珠ー4
CS-134100

という結果でした。
いやー、だめな日はなにやってもダメですねw
大人しく-2個くらいで退散がベストですねw

ちなみにネタバレとか謎なことを言って、隠していた土曜日の結果は
2(1勝は東風)-2-0-1

黄珠+4
CS+35800

週末で黄珠プラマイ0!
しょぼーんですねw

まぁ、あまり気にせずこれからもがんばります♪


そんなことより!笑。

今日、福岡市はビックリするほどの大雨&雷だったんですが、

夕方日が落ちてきたせいで、雨が降りながら夕日が差し込むという謎の天気になりまして、
虹がかかったんです!!
虹

それも2本!!

写真で撮ると見づらいですが、右側にうすーくもう1本の虹がかかってました♪

ん?画像では見えないって・・・??

心の目でみてくださいwww

ほら、見えてきたでしょう?笑。

それだけ。
オチはありませんのであしからず・・・。

それでは今日はこのへんで~♪笑。

PageTop

昨日今日のあわせ!

昨日と今日はsevenさんとフカヒレさんのあわせに参戦してきました!

まず、27日のsevenさんのあわせ。

第一部はぎりぎりにゲーセンに着いたものの、SDJP発動で満席・・・。
そこで近くの最近MFCを入荷したレンタルビデオ屋へ!

第二部には間に合いましたが、買取ボタン押すのを華麗に空振りしてしまいまして、1秒後に入ったのですが、亜空間wwそこで2位。

第三部では念願の本卓ゲット!!
あやうくあわせに来た意味がなくなるところだった(-o-;)笑。

画像は取り忘れましたが、sevenさん、はやたさん、ルパンさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました。

内容は激しかったですw
マンガンが飛び交う派手な麻雀でした。
あー、はやたさんの親リーにドラ東通ると思ったんだけどなー。まさかの七対子!!ってな感じでしたw
まだまだ甘いな・・・w

1位 ルパンさん
2位 sevenさん
3位 はやたさん
4位 へたくそテッド

オーラスは2~4位が近くてどきどきしましたねw
またよろしくお願いします♪


そして今日のフカヒレさんのなんたら杯。
(ホトトギスでしたっけ?変換したら「不如帰」が出てきたのでわからなくなりましたw)

第一部1400段東
100828あわせ第一部

本卓ゲット♪
フカヒレさん、ひとしさん、MASAさん同卓&長考挨拶ありがとうございました。

内容はwebで!?(動画で)

第二部1425段半

100828あわせ第二部

またまた本卓ゲット!今日はついてるぜぃwww
シナさんさんw、ハナハナAさん、フカヒレさん同卓&長考挨拶ありでした♪

内容はwebで!?(動画で)2度目!


第3,4部もあったのですが、私ただいま三麻恐怖症でして、これにて失礼しましたw

このあと近くのコンビニに飲み物を買いに行った後、段半に。
2位、2位ときて3戦目、
100828フカヒレさんと遇卓

まさかのフカヒレさんと遇卓しましたwww
遇卓&長考挨拶ありがとうございます!
5戦中3戦フカヒレさんと当たるなんて・・・運命!?←きもい

この対局ではフルボッコにあいまして、ばっちりラスとりましたw
オーラスでは捲くり手(直撃なら2位浮上)を張って曲げたのですが、華麗に流されましたw
強かったです(><)

私4位のフカヒレさん2位でした!
フカヒレさんは黄珠48個だったので、私の珠をあわせて49個ですね!
中巻まであと1個!
無事中巻になれたのでしょーか???

フカヒレさんのブログをチェック!ですね♪
是非がんばって中巻になってほしいです、レベルも近いのでかなーり応援してます!

最後に今日の結果・・・


は、動画のネタバレになると思い今回は貼りませんw
次の更新でついでにのせますね♪

それでは今日はこのへんで!ありがとーございました。


P.S.
あわせで同卓した方が有名人みたいに思えて緊張したよー笑。

PageTop

新店舗登録♪

今日はシマリスさんにポパイ道頓堀店に登録変更してもらい、さっそく打ちに行きました!

店舗変更したので、CSは0になりましたが、過疎店なので残り数日でトップ10入り目指しますwww

最初に東SSを3戦し、
0-0-1-2

くそー、やはり東風は難しいですなー。
負けを取り戻すために段半に凸!!

段半は1-2-3-0

結果・・・
100825戦績①

黄珠+1
CS+54100

で終了しました。
3位のときがほとんど段位トップで助かりましたwww

CSもプラスで終わってほっとしてますw

途中、爆発的についてる対局がありました。
100825ダブリー

三色確定ドラ3のダブリーですwww
カン2s、4sより1sのほうが出やすいと思ってシャボ待ちで曲げました。

ヒドイですねwww

今後も新規店舗に貢献できるようにがんばりまーす。

今日はいまからリアルしてきます。
朝までコースみたいなので少し行く前からゲンナリしております笑。

PageTop

かゆいかゆい

おひさしぶりです!

最近は格闘少しお休みしてました。
土日にサークルのメンバーでキャンプに行ってきたんです♪

そこで蚊に10箇所以上刺されまして、かゆくてかゆくてたまりませんw
足の甲の血管のライン上にきれいな一列に蚊の刺され跡がありますよw
看護士さん並に的確なんですけどwww

というわけで、21日に開催されたアリアリさんのあわせ企画には参加できず・・・
ちょびっと寂しかったです。

アリアリさん、主催お疲れ様でした♪

今日は19日の格闘結果と、今日(23日)の格闘結果を!

19日の戦績は
100819戦績①

この日は
東SSリ 0-0-1-0
段半 0-1-2-2
とトップを取れず・・・

しかし、ほとんどが接戦でイイ麻雀が打てました。
黄珠は-4ですが、いまの打ち方に手ごたえを感じました。

あまり調子が良くない日でも、このくらい善戦できたので。
負けた対局も、原因を冷静に考えてちゃんと反省することができました♪

そして今日(23日)は
100823半リ成績

まず半リAⅠを規定の8局打って
5-2-0-1

規定対局で念願の半荘Sリーグへの昇格Pをたたきだせました!!

シマリスさん!Sリまでストレート昇格の約束果たせましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後、調子が良いと感じ、東SSへ。
半荘で4連勝していたのを忘れていたので、五連賞の発生にビックリしましたw

東2局で親満をつもられたので、諦めかけていました。
オーラスでトップと8400差の3位、北家。

ラス目の親が親満をツモり、逆転4位だと思ったら、1位に100点足りずに一本場。

まさかの神配牌をもらい、結局マンガンをつもって4位からの逆転1位で五連賞を初めて獲得しました♪
100823五連賞獲得

最後は勝たせてもらった感がありますが、嬉しいので良しとします(ぇ

なんだかおなかいっぱいになったので、これで退散しました。
結局今日の結果は↓
100823戦績①

黄珠+9個 (☆コンプとファイトオーブ×5込み、真四神での1位獲得で黄珠+2)
CS+204600

少し前の大負けを完全に返すことができました。
このまま黄珠を増やすには、次回がきっと大事なので慎重に打ちたいとおもいまーす。

現在黄龍Lv.8(42個)
期間総合黄龍オーブ 37個
期間総合東風オーブ -5個
期間総合半荘オーブ 24個
期間総合三麻オーブ  0個

まずは東風の負債をなんとかしないといけませんねw

PageTop

初めて

今日も赤台に行ってきました。
廃人乙ですねw

今日は初めに東SSを1戦し、3位。
DJPが発生したので段半にいきました!

結局DJPは獲得できませんでしたが、こんなもんがあがれました!
100818大三元

私、麻雀をやってて初めての大三元でした!少しだけ贅沢な大三元ですねw
途中、メンホン七対子ではってたのですが、欲張りました。
リアルもあわせて国士無双と四暗刻はあったので、初大三元嬉しかったです(^^)

これあがったの東1局だったんですよ・・・
同卓していたみなさんに申し訳なかったです・・・。

結局段半を5戦して
1-2-2-0

100818戦績①

黄珠+4(役満祝儀込み)
CS+140600
となりました。

自分の打ち方をじっくり考えながらこれからも頑張っていきたいです。
やっぱり東風よりも半荘のほうが性に合ってるようなw

それでは今回はこのへんで失礼します!

PageTop

リハビリ中~♪

今日(17日)もリハビリのつもりで打ってきました~!

今日はあーるさんのあわせがあったのですが、時間の都合で参加できず、21時から行ってきました!

とりあえず半リを昇格させるのが目標なので、半リに凸
100817戦績①

8戦して4-2-2-0で無事昇格P出せました!
来週からAⅠリーグです♪

最後帰る前に東SSを1局打って残念ながらラス・・・。

結局黄珠+5のCS+238800で終了。
最近の負けを取り返した感じになりました。

東SSは現在49.09Pで6位です。
トップが取れずにP更新に苦戦している現状です~。
ぼちぼち頑張りますwww
ちなみにリーグトップは70.16Pです!このポイントは普通くらいなんですかね~?

打ち方は面前基本に戻すことに重点を置いてます。
あと1人ノーテンもイヤがらずに、振り込まないことを気にして打っています。

思えば基本的なことですよね。東SSで肩に力が入って無理な打ち方をしていた気がします。

よーし、この調子でがんばるぞ~。

今日の勝ちは励ましてくれたみなさんや、的確なアドバイスをくれたわかいたみさんのおかげです!
ありがとうございます!
でもまだまだ本調子ではない&成長途中ですので、
これからのテッドのリハビリ&育成にもお付き合いお願いします~♪www

PageTop

きたきた~!!!

ついに、ついにきたぜ!!!!

今月こそやってくるんじゃないかと待ちわびていた・・・・・・




あの・・・・・・・・・





絶不調期(#`皿´) ムキーーーー!


耐えて耐えてラスの数は減らしています。
ただ・・・トップがとれねぇ!!
100816戦績①

昨日以外もリハビリのためにちょいちょい打ってましたが、
ここ数日全く勝たせてもらえない。
100816最近30戦

画像では最近30戦しかのっていませんが、40戦くらいでトップ4回しかとれてないんですけど・・・

最初は自分の打ち方がぶれてることが100%原因だと思ってたのですが、どうも違うんですよ!!


トップ目でオーラスまでは行けるんです!!!
わかいたみさんからいただいたアドバイスも参考にしつつ打っていると、オーラスでイイ順位にいることが多くなりました。

ただ、100%捲くられるがな!!!笑。


もうね、泣きたくなりますよ。
トップ目オーラスで2位と10000点差以上、捨て牌1段目で何気なく切った9mが3着目のダマ高めイッツー(3,6,9m待ち)の跳満直撃で3位とか、
トップ目オーラスに3着目の7順目リーチで3順後ツモ四暗刻とか。

ほんの一例ですよ♪毎回捲くられますw
私がトップ目だと何かが起こる!笑。

被害妄想かもしれませんね・・・
ただ当事者はかなりキツイですね~。

勝率もついに3割を切りました。こんだけトップ取れなきゃね・・・w

店舗No.1の翌月は不調現象!?

いや、きっとなにか問題があるはず。
早くそれに気づきたいのですが、オーラス恐怖症になってますww

「どーせ捲くられるんでしょ(´Д`) =3 ハゥー」的なwww

リハビリする箇所が増えたテッドでした笑。

PageTop

やってしまった・・・

今日はモッズさんのあわせに参加してきましたよ!
モッズさん、主催おつかれさまでした!

やらかしてしまった・・・

あわせ第一部1300
100813あわせ

@バッカラさん、みらいパパさん、シマリスさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

んで、対局内容ですが、
100813winners

まさかのwinners賞で総どり戦!!

私も含め、みなさん全力で打ちましたw

というか、この対局で私やらかしてしまったんですよ・・・
先に謝罪させてください、同卓したみなさま、本当に申し訳ありませんでした・・・。

なにをやらかしたかというと、オーラスです。
親は私で3(2?)着目、トップ目は@バッカラさんで20000くらいの差。
みらいパパさんがラス目という状況でした。

私はあがれば連荘できるので、4、5順目で役なしドラ1をテンパイし、リーチ!!
しかし、気がつきました。
みらいパパさんがトビ寸前!!!(2400)

や、やばい、この手、つもって裏が乗れば2確で終了・・・
@バッカラさんかシマリスさんからしかあがれない・・・

しかし、直後に当たり牌をツモ・・・
スルーしまして、フリテン。

この時点で私はパニックw

またツモ、スルー・・・
3度目ツモで裏が乗らないことを祈りながらあがりボタンを押しました・・・
奇跡的に裏乗らずに一本場。さっきので十分ありえない。

・・・・・しかし、私はここでもやらかしたのです。
中盤に平和ドラ2をテンパイしたのでリーチ!11600!
この時点でトップの@バッカラさんとは11800差。なぜか直撃かツモしか考えていませんでした。
一発でみらいパパさんが出すも、スルーしてしまったのです!!!

一発もついて親満で逆転だったのに・・・
しかもよくよく考えてみると1本場だったので一発でなくても、すべてあがれば1位確定でした・・・。

前の局でのできごとで動揺してたのもあったのですが、このできごとは最悪です・・・。

結局流局し、2位で黄珠ー2。
テンパイ表示でみなさん「???」って感じだったと思います。

ものすごく落ち込みました。
黄珠を6つ取り損ねたことなんかより、あわせで皆様に私の意味わからない麻雀で迷惑をかけてしまったことが本当にショックでした。

この失敗でげんなりしてしまい、1部が終わったと同時にすぐ帰宅しました。
(主催者のモッズさん、申し訳ないです;;)


しばらく麻雀と向き合える自信がありません。
また自然とMFCに向かう気持ちになってくれれば良いのですが、少なくとも今はもう打ちたくありません。

同卓してくれた皆様ありがとうございました。
オーラスまでは総取り戦ということもあり、白熱した試合でしたね!

また機会があれば、よろしくお願いします。
最後に、重ねて本日の対局での失態についてお詫びさせてください。
本当に申し訳ありませんでした。




なんか暗い記事になってしまってごめんちゃい☆笑。

PageTop

8月11日の結果

久しぶり(?)に格闘してきました~!

気になる東リーグは無事SSに昇格してました♪
リーグを8人で戦うなんて変な感じですね~笑。

しかし!現在の目標は半リをSにあげることなので、まず半リBⅠをポチリ。

うぉ!?いきなり2戦連続ラス・・・・だと・・・w
大炎上!2戦でCSマイナス15万とかwww

以下いいわけ↓↓

だってー、やたら役満をはるんですよ!
東1局目に大三元テンパイ→ゼンツしたらハネマンダイブw
東2局に四暗刻テンパイ→ゼンツしたら7700ダイブw

2戦目も国士テンパイしたからゼンツしたら(ry

まぁ完全に釣られました!笑。

というわけで、東SSに行ってきましたwww
6戦やって
0-1-3-2

うーん、ザ・ヤキトリボーイって感じでしたね。空気!?w

とりあえずここでトイレ休憩、戻ってきて同じ台に座り、半リ昇格Pを出すべくリベンジ!

すると、なぜか神配牌・神ツモが続き、6戦であっさり昇格Pがでました。
100811半BⅠリーグ

CSがプラスになったので、ここで帰宅しました。
今日の結果は
100811戦績

黄珠ー1
CS+1400

でした。打つ前とほぼ変わらず。


東SSのメンツの中にランカーさんなどはいませんでしたが、私以外全員AAA黄龍なんですけどwww
なんか私場違いじゃありません!?笑。

まぁ、気楽にがんばっていきます。
それでは今日はこのへんで~ノシ

PageTop

不幸中の幸い?笑。

どうもです~!

土曜日に時間ができたのでうちにいってきましたよ!

今回は段東と段半です!

結果は
段東 1-2-1-2
段半 2-1-3-2

負け越しで黄珠はー4となりました
CSはマイナス31400

この日は1日中調子が悪かったです。
でも、あがるチャンスを集中力不足で逃してしまったりと、反省する点もありました。
なのでー4ですんで良かったなという気持ちです。
いちおートップは何回かとれたので絶不調ではないのかな??

オーブ倍戦で3位だったのはくやしかった!

調子が悪かった中、イイこともありました(ぉ

段半で@バッカラさんと遇卓!
100807遇卓

私は名前を存じあげてたので、長考挨拶しようとしたら、@バッカラさんから長考挨拶が!

遇卓&長考挨拶ありがとうございました(^^)
あわせ以外で知っている方と遇卓するのは初めてだったのでかなーり嬉しかったです♪
ブログへのコメントもありがとうございました♪

結果はもちろんわたしがラスでしたが・・・w


うーん、またLV6に戻ってしまいましたが、LV7まですぐの位置なので、またすぐ上昇していきたいと思います!
四神指数が上以外なくなってるので、かるーい不調期かなって感じです!
次回は堅く打ちつつ積極的に攻めて(矛盾?w)不調を脱出してやるぞ(`ω´)笑。

明日は格闘行くかわかりません。明日(月曜)行かないと次行くのは水曜です!

それではこのへんで!

PageTop

リゲイン杯参加!

どうも~、今日6日は開催中のリゲイン杯に参加してきました!

東リ、半リともに昇格Pは出ているので、段半をポチリしました

まず驚き!!


な、なんだこの卓背景は・・・
リゲイン卓

リゲインにかこまれていますwww
ってか落ち着かねぇ~w

リーチ音は意外に好きだったりします。
ジャパニーズ・サラリーマーン♪www

でも大会に参加してなんか仕様がどぎつくなっているように感じるのは気のせいですかね??

中にはこんな局もありました↓
ドラカン

下家の親が第一打ドラカン!!&リーチ!!

な・・・なんだってぇ~!!??

こういう場合もダブルリーチになるんですかね??
ハネマン確定ですか?笑。

もちろんベタオリですよ☆

安牌なくてこまったのですが、CPUの謎の無筋通しのおかげでなんとか流局となりました・・・

こんなの仕様に決まってるじゃまいかー!!笑。


結局段半を9戦しまして、
4-2-1-2
100806戦績①

最初はリゲイン卓に動揺しまして、黄珠ー3くらいまでいきました・・・
でも次第にリゲインリーチで元気がでてきまして、後半は効率よく黄珠を稼ぐことができました!笑。

黄珠+5
CS+25200
で終了しました。
原点マイナスでの2位やトビラスがあったために、CSはあまり稼げませんでした

でも黄珠が稼げ、鬼門のLV6を抜け出せたのでよかったww
LV7になれましたが、戻らないように注意が必要ですね!!

100806大会結果

大会のスコアは+8.2Pでした。
一時はマイナス80くらいでしたよww

「ただいま3時間闘っております!!」笑。

リゲインリーチの人とは同卓しなかったな~。


あ、ビジュアルアレンジで卓背景変更しなきゃw
それではこのへんで♪

PageTop

あわせに参加!

どうもです^^

今日はブロガーさんのなかぽんさんのあわせに参加してきました!
参加表明はせずの参加でした、申し訳ないです・・・

あわせ第一部180025
本卓ゲットです!初めてなかぽんさんと同卓できたので、すごく嬉しかったです!!
なかぽんさんが動画をとっていたらしいので、内容はそちらで!

すでに記事を見てしまった方は、ネタバレ申し訳ありませんでした


あわせ第二部184025
100804あわせ184025

GULLAさん、アリアリさん、ゲストさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

東場でわたしが主導権をとることができ、後半は防戦一方w

ベタオリと軽い手でかわしながら迎えたオーラス、ラス目だったアリアリさんからリーチ!

まわしながら平和のみテンパイしたのであがりたかったのですが、3着目のGULLAさんからもリーチ!

・・・ベタオリベタオリw

GULLAさんが意地のハネマンツモで逆転の2位。

ギリギリでした、あと1枚ドラが乗っていれば倍満ツモの逆転でした
1位 私
2位 GULLAさん
3位 ゲストさん
4位 アリアリさん


あわせ第三部192025
100804あわせ192025

MCKEEさん、モッズさん、同卓&長考挨拶ありがとうございました!
序盤はまったく手が入らずラス目で苦戦していました・・・

東発は外部で親の上家さんが私の第1打の北をポン!
ちょとっだけテンションさがりましたね~www

親はホンイツ気配、ションパイの白を掴みオリ。
流局で親の外部さんは4センチでノーテンでしたwオリたのかな??
でもモッズさんが七対子白待ちでテンパイ!いやー、びっくりしました!!

南3局でラス目だったのでムリヤリのホンイツ。
打点を稼ぐためにドラ南単騎を決意!
テンパイ前に外部さんが南を切って焦りました・・・

数順後テンパイしたところでモッズさんのリーチ宣言とともに南が・・・
ハネマン直撃となりました。

ホントに申し訳なかったです・・・

オーラスはドラ中ポンしたMCKEEさんが見事あがり捲くり1位!
1位 MCKEEさん
2位 私
3位 外部さん
4位 モッズさん


あわせ第四部200025
100804あわせ200025

なかぽんさん、モッズさん、GULLAさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
みなさん2度目の同卓でしたね!

この対局ではみなさんの実力がいかんなく発揮され、何もさせてもらえませんでしたww
私がテンパイ入るより1手早くあがられる、という感じでした。

南3局で勝負手が入りリーチ!
ツモり三暗刻ドラ2(3)の9s、ドラ発待ちでした。

親番のモッズさんが飛び寸前の私を飛ばし&捲くり1位を狙ってのリーチ!!
完全に一騎打ちとなり、流局直前で私が負けました。トビ終了でしたwww

やはりコ○マイさん、ただでは帰してくれませんw
今日1日で稼いだCSがトビラスでマイナスとなりましたwww

100804戦跡①

集中力切れたので4対局で退散しましたw

同卓したみなさん、ホントにありがとうございました。
楽しかったです♪
また同卓したときはよろしくお願いしますね♪

主催者のなかぽんさん、あわせ主催おつかれさまでした!

長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございました!
それではこのへんで~!

PageTop

豚骨さんのあわせに参加してまいりました!

豚骨さんあわせ2047
100803あわせ②

ふぅぅるさん、シマリスさん、にくじゃがさん同卓ありがとうございました!

シマリスさんと同卓できて興奮しながら長考挨拶しましたw

対局は完全にふぅぅるさんの独壇場。東場でマンガン、ハネマンをあがり高みの見物状態。

ラス目だったシマリスさんが怒涛の攻めで南場のころには2位浮上。
おれとにくじゃがさんはどんなにあがいても報われず、最後は南2局にシマリスさんがマンガンをツモり。にくじゃがさんがとんで終了!

ふぅぅるさんの南1曲の倍満にはビックリしました!私親かぶり!笑。

シマリスさん、ふぅぅるさん共にマンガンクラスをテンパイするの早すぎですwww

私があがったのはにくじゃがさんのリーチをかいくぐっての平和のみくらい!?笑。

結果は
1位 ふぅぅるさん
2位 シマリスさん
3位 私
4位 にくじゃがさん




でもものすごく楽しい対局でした!

みなさんお強い!



今日の結果は
100803戦跡①

半リBⅡリーグで
2-1-0-1

あわせまでのあき時間を利用して
段東
0-0-2-0

黄珠ー1
CS-5400

で終了しました!

ふぅぅるさん、黄珠かえせぇ~www


半リでは早くも昇格Pを出せました!
100803半リ

今週は段東or段半で珠かせぎですね!!

がんばるぞ!!

PageTop

店舗代表戦こわいょ

8月2日の格闘結果です!

店内CSランキングは無事1位でおわり、8月の1ヶ月間は店舗No.1となりました。
店舗格付けも☆2を維持できてました!CSボーナス6%!

No.1になった翌月は恐ろしい仕様が待ってるに違いありません!ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

NO.1称号を得ての第1戦目!


いきなりの店舗代表戦!!!!


ガクブルで2位終了。



ふぅ、危なかった・・・

2戦目、






「店舗代表戦 トゥイーン」


な、なんてこった・・・・
コ〇マイはそこまでしておれからCSを吸い取りたいのか!



堅く堅く打って、ぎりぎりでなんとか1位!
100802店舗代表戦

そんな簡単にコ〇マイにやられてたまるかよ☆笑。

でも怖くて対局終了から次の対局まで牛歩でコンテしましたww


そんなこんなで半荘BⅡリーグを8戦打って、
100802戦績①

3-3-0-2
黄珠+3
CS+82400

で終了しました。
せっかく店舗代表戦CS×2で2位、1位と稼いだCSはぶっ飛びラスでキレイに0に戻りましたwww


今回コ〇マイのシナリオに逆らって代表戦で負けなかったので、次回怒りの鉄槌が振り下ろされるでしょうw



今日はブログリンクさせていただいてる豚骨さんのあわせがあるそーなので、豪快に黄珠をばらまいてきますw

豚骨さんのあわせ
日時: 8月3日  20:47
場所: 段位別半荘戦にて

PageTop
