テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

1月最後の日

1月最終日はみなさん打ちにいきましたか!?

ポパイのCSランキングを見てみると、現在3位!!

2位のSEVENさんとは数千CS差、トップのFooさんとは13マソ差でした!


よーっし!!最後に大逆転劇見せてやるぜ!!
私だってやればできる子なんだ!!!!



と意気込みいざ半SSへ!




初戦・・・ぶっ飛びラス(汗


2戦目・・・3位


3戦目・・・3位



今日の半リはやばいかもしれない!!

段半に逃げよう!



4戦目・・・ラス・・・・・・・・(泣)




この時点でCSマイナス12マソくらい。。。

逆噴射しちまったあああぁぁぁ。




今日はCSプラスに回復するまで返らない覚悟をし、両替して100円玉補給www


そのまま段半を5戦!



やっと・・・やっとCSプラスになったよおぉ!

110130戦績②


結局半リ、段半あわせて9戦し
110130戦績①

CS+3.6マソ
黄珠+2個

でヤメにしましたw


うーん、Fooさんを超える!とか夢物語でしたwww


CSはプラスで終了できたものの、今日の半リの成績のせいでリーグPが微妙な成績になりそうです(;;)
また18戦打ち直すのはしんどいなぁ・・・。
今回は維持狙いでイイかなぁ。




ポパイ難波本店のみなさま、今月もおつかれさまでした♪
2月もみんなでワイワイ楽しんでいきましょう!




ケータイサイトでポパイの所属店舗出来事を拝見して思ったこと。

「シリルさん役満あがりすぎじゃないですか!!!???笑。」

どうやったらそんなに役満が出せるのか教えていただきたいですwww


それでは今回はこのへんで!失礼しまーす(^^)ノシ


PageTop
