テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

7日結果

今週はポパイ定例に参加できなさそうなので、今日打ってきました!
もしかしたら来週も参加が危ういかも!?(汗


半荘リーグ、今月はあまり打てなさそうなのでSSS維持できれば良いとこかな(><)って感じです。



半荘リーグ9戦して3-2-4-0

最後に1戦東風リーグでトップ!

110607戦績

画像からもわかりますように、半荘リーグで役満あがりました!

久しぶり!

110607国士テンパイ

配牌&第一ツモで9種11牌。もちろん「NO!」w
6順目。西切りでテンパイという高速テンパイw

対面が1順処理が間に合っていて、クソーと思いましたが、次順に上家さんからポロリ・・・

110607国士和了り


完全に事故ですね。上家さんカワイソウでした(;;)


それで本日は
真龍オーブ+1
黄龍オーブ+7
CS+17.6万

で終了です!


次回はいつうちにいけるかわかりません!
時間ができれば・・・って感じです(^^)


PageTop

合わせ結果!

まず初めに、本日合わせに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(^^)

すべての部で亜空間なし!!

同卓した方や、残念ながら同卓できなかったみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♪


それでは結果を!

第1部段半
110603主催合わせ第1部

カーさん、シマリスさん、フックさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

私以外全員真龍!空気読めてない私w
いやー、実はこの第1部の直前にLIFEが尽きてしまって黄龍に戻ってしまいましたw

東発で幸先良く跳満をツモるが、そのあとが上手く続かず。
カーさんとシマリスさんに点差を縮められました。
僅差ながらトップ目の南3(2かな?)局でシマリスさんのリーチが入りました!
追っかけリーチをしたのはあまりにも手がキレイだったので(汗

ばっちりシマリスさんに振込み、結局3チャでしたw

1位カーさん、2位シマリスさん、3位私、4位フックさん


第2部段半
110603主催合わせ第2部

フックさん、たらおさん、SHIGEさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

先ほどの対局で苦しい状況だったフックさんが爆発!!
親倍満カッコ良かったですwww

私も跳満テンパイだったので8p掴んでたら出してたかもしれませんw
結局SHIGEさんが掴んで放銃してしまい、東4局で終了でしたが、この場面はすごい殴り合いでしたね!
すっごくドキドキしましたw

1位フックさん、2位私、3位たらおさん、4位SHIGEさん。


第3部段半
110603主催合わせ第3部

ルパンさん、シマリスさん、たらおさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!

ここではシマリスさんが完全にコ○マイの罠にかかってました(><)
東1局、私がシマリスさんから12000
東1局1本場、ルパンさんがシマリスさんから3900は4200
東2局ルパンさんが2000オール
ダブドラを引くあたりがさすがでした!
東2局1本場、たらおさんがシマリスさんから8000

シマリスさんが飛んで終了でした(><)ドンマイでした(;;)

1位ルパンさん、2位私、3位たらおさん、4位シマリスさん。


第4部競技卓
110603主催合わせ第4部

おとしだまさん銅鐸&長考挨拶ありがとうございました!

競技は亜空間も覚悟していましたが、おとしだまさんがいました!(^^)ヤター!!
他2人は外部の人で一騎打ちでしたね!

しかし対局はおとしだまさんが完全にハメゲーくらって苦しい展開でした・・・。
あの状況は台パンokくらい(汗

私は運良くトップでした。


以上です!

最初でも書きましたが、全ての部で亜空間なし!
さらに第1~3部は満卓というありがたい結果でした!


初めての主催合わせでしたが皆さんのおかげで楽しく、無事に終えることができました☆

感謝×∞ですw



では最後に本日の戦績を
110603戦績

黄龍オーブ+6
CS+22.1万


ありがとうございました!
それでは今回はこのへんで♪

PageTop

再:合わせについて

本日(6月2日)はポパイ定例でした!

同卓したみなさんありがとうございました♪


明日(日付が変わって本日6月3日)は私主催の合わせがありますので、再度告知させていただきます(^^)


鳳凰位獲得記念合わせ

日時:6月3日(金曜日)

第1部 18:51:00 (段位別半荘)
第2部 19:31:00 (段位別半荘)
第3部 20:11:00 (段位別半荘)
第4部 20:51:00 (競技卓ルール)


雀指数は2221ですw相変わらず低めです(><)
主催者はコイン入場で上記時間に入ります。パセリ使用の方はお気をつけ下さい。

よろしくお願いいたします♪

PageTop

5月最終日

みなさんどうも!

昨日の記事の通り、今日(31日)は打ちに行かず、結果待ちのつもりでしたが・・・。


21:30頃シマリスさんからメールが!

「666さんに捲くられてますよ。」
「☆2つ昇格まであと9-10万CSです!」
「応援してます!」


・・・・・。

・・・・・・これは打たねば!!笑。



☆2つに昇格させたい思いで車を飛ばしゲーセンヘ!

22時到着!

閉店は24:00(MFCは23:30まで)



逆噴射の可能性もあるが10万稼ぐには半荘だ!!

半荘リーグ!!

1戦目・・・・2位。CS+400w


2戦目・・・・3位。合計CS-2000


3戦目・・・・トップ!合計CS+49600!!


時間的に最後の1戦!!ここでトップを取ればポパイ難波本店を☆2つに!!

4戦目・・・・玉砕!!笑。



ここでタイムオーバーwww

結局合計CS+1.8万で終了でした(><)ムネン
私の実力ではまぁこんなもんですw



☆2つに昇格できるかどうかは後は結果を待つだけですなぁ。


メンテ時間まであと4時間くらい!

だれかヒーローになってくださいwww

PageTop
