テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

12月8日ポパイ定例

みなさんどうもです(^^)

昨日参加したポパイ定例の戦績です!

第1部はまさかの写メし忘れ!!
申し訳ない。
同卓したいなみさん、なかぽんさん、ポパイハイさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ポパイハイさんははじめましてでしょうか?
イイ名前ですね♪

オーラスは振り込まなければラスはない状態でしたが、トップが少しだけ見えたのでラス目のなかぽんさんにゼンツ!笑。
当然振り込んでのラスでしたwちょっと反省。

1位ポパイハイさん、2位なかぽんさん、3位いなみさんでした。


第2部
111208第2部

ミニリス(シマリス)さん、いなみさん、ポパイハイさん同卓&長考挨拶ありがとうございました。
ささるささるw
国士テンパイ(強打)→ロン!11600!
ですよねー。まさに不調って感じでしたw
最後は南1局でシマリスさんとポパイハイさんのダブロンにささりブットビまんた(;;)笑。

1位シマリスさん、2位いなみさん、3位ポパイハイさん。真珠2個ブーン


第3部は亜空間!!!くそぅ。

第4部
111208第4部

SHIGEさん同卓&長考挨拶ありがとうございました。
上家さんと下家さんからは2順目に挨拶いただきました(^^)

ここにも不調の波が!?
ラス前に果敢に攻めてオーラストップ目に立ったのに、3位の下家さん跳満ツモを親被り400点捲くられての3位でした。。。
見事でしたが、くやしー(><)

1位SHIGEさん、私は3位。


第5部亜空間!!なぜだ!?

第6部
111208第6部

ささるさs(ry
開始連続3回点棒を削られ、親番が回ってきたころにはもはや瀕死状態にw
残り1200点から一生懸命がんばったんですが、どうにもなりませんでしたw
というか私の跳満チャンスを2回も謎ダマで蹴ったCPUおそるべし笑。

1位シマリスさん、2位かざぐるまさん、4位私。真珠ブーンw


この日の戦績
111208戦績

真龍オーブ-3とな!?
定例前にフックさんから真珠が減ったーとの連絡がありましたが、
私もキレイに後を追う形になりましたーwww
シマリスさん、いなみさんキラッキラのテカッテカに大事にしてください(^^)笑。


今回、2回も亜空間があったことにショックでした!!
初めての経験。
次回は全部で誰かと同卓したいなぁ(><)


今回はこんな感じで!


PageTop
