テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

2012年初打ち!

みなさんお久しぶりでございます。
前回更新から1ヶ月たってたんですねw
最近はほとんど週1ペース(ポパイ定例)でしか打ってません(;;)

こんなつまらないブログ&私ですが、2012年も宜しくおねがいいたします(^^)

さてさて、タイトルが初打ちとなっていますが、2012年の初打ちは5日のポパイ定例の日でした笑。
もう4日たってるじゃんw

同卓したみなさまありがとうございました!
この日はモッズさんとたくさん同卓したのですが。。。


モッズさん強すぎるよぅ(^^;)笑。


と2012年のしょっぱなから自分の貧弱アームを思い知らされ、精進せよ!との神の言葉を聴くことができました(?)


12月からどうも半荘の調子が悪く、オーブマイナスですが、逆に東風は調子良さげ。
先月東リSSで規定数打ったらSSSに昇格でき、明日が入れ替え日なので今日急いで規定数打ちに行きました!

んで、今回も規定数打ったら
120109東リスコア

そこそこのポイントがでました。
暫定でトップですが、残留できればイイかなぁ(><)


それで今日の戦績
120109戦績

東リが6戦で4-2-0-0
競技が1戦で0-0-1-0
でした!
今、半荘の調子はどこのモードでも悪そうです・・・。


今日はかざぐるまさん主催の定例がありますよ!
しかし私はニコニコ生放送の天鳳名人戦第7節(20:00~)が気になってしかたないので、本日は遠慮させていただきます!
すみません(><;)

昔このブログで言いましたが、私石橋伸洋プロのファンでして。
今日の生放送の解説者が抜け番の石橋プロと福地誠先生だそうな!

石橋プロは第36期最高位もゲットしてノリノリですねー。放送楽しみです♪


と、謎の話題で2012年の初更新でした!
それではまた(^^)ノシ


PageTop
