テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!

スポンサーサイト


PageTop

11月16日火山さん合わせ動画2

どうもです(^^)
今日はポパイ定例の日ですね~!
この記事をupし終わったら打ちにいきますよー。

今回は前回の続き、11月16日の火山さん主催あわせの第2部動画です。


第2部ではテツさん、とみきちさん、いなみさんと同卓しました。長考挨拶ありがとうございます!

東1~2局



東1局目から少しやらかしてます。
ドラの扱いは難しいですね・・・。


東3~4局


東4局、ビビリましたw
軽い事故という処理でイイでしょうか?笑。


南1~


南2局、これはヒドイw


またビミョーに入りきれてないw
今回は対局内容はギリ入ったので良しとします笑。

第2部は完全に運で勝てた感じですねー。
腕なんて1mmも感じられません。すみません(汗


また今度ラウンドワンで打つ機会があればデジカメ持って行ってなにかしら撮影してきます(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対局&動画UPありがとうございました!

こうして見ると自分のヘタレ具合がよく分かりますね・・・^^;

テッドさんの打ち方は勉強になります(`・ω・´)

いなみ | URL | 2011-11-28(Mon)22:38 [編集]


まさに鬼ですなw

火山 | URL | 2011-11-29(Tue)17:01 [編集]


<いなみさん
ありがとうございました♪
いなみさんの打ち方をヘタレだと感じたことないですよー!
私の打ち方は結構好き嫌い分かれるかもしれません。
役牌の2鳴きなども全然しますし笑。
こんな下手動画でも、見て何かプラスになるところがあれば、ちょー幸せですwww
逆にアドバイスとかも欲しいですw

私も合わせなどでみなさんの打ち方を見て、いつも勉強させてもらってます(^^)

<火山さん
動画撮ってる時にジャイアン化現象がおこってしまいました(汗

普段はもっと大人しい子ですよ?w

テッド | URL | 2011-12-05(Mon)17:51 [編集]


