テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!



PageTop

ひさしぶりの~

ファイトクラブに行ってきました!
いやー、いつぶりでしょうかw

旅行してたり、風邪で1週間寝込んでたりと、MFCができない状況でした。
打ち始めるとすぐに雀朋の仲間からメッセージをいただき、ひじょーに嬉しかったです(^^)

そんなこんなで大会がありましたね。
私はこの時期打てないだろーなって予想と、三麻が必須とあってこの大会は参加すらしませんでしたがw

んで、昨日は久しぶりってこともあり、ラウンドワンのスポッチャで廃人打ちをしてきました!!

14時ー23時までがっつり9時間w
終わったあとヘロヘロです。


まずは規定対局数を8戦残していた東SSS。
暫定1位は87.41Pとそこまで高くないのでいけるか・・・?
チャンス到来!
120305東リチャンス

が、きっちりラスをひいていくぅ。
2戦後にもラスをひき、今月の鳳凰位挑戦はあっさり終了しました。というか心折れましたw

んで段半でてきとーにCS集めしつつ、かざぐるまさんの合わせへ!

第1部
120305かざぐるまさんあわせ第1部
コクリュウさん、かざぐるまさんと同卓しました!長考挨拶ありがとうございました!
かざぐるまさん太巻きデスネ!メタボですね!おめでとうございます♪
対局はほとんどイイとこなしw
外部黄龍さんに軽く弄ばれてましたw


第2部は亜空間でした。


ここ最近連続してクライマックスで転生失敗してまして、いったい何回試練こなせばイイんだ!!
と発狂気味だったので、合わせ後に転生へ挑戦!
段半でCSかせぎつつ、18戦になった&疲れてたので東リへ。

チャンスは3戦。
3位→2位・・・。


発狂!!

三麻サバイバルリーグC2リーグ!!笑。



C2らしいカオスな展開でしたが。
120305転生1

120305転生2

無事てんせーい!!
応龍→蛟龍
という私にとってはかなりレアな転生をしました。

これでこの日は終了。
120305戦績

廃人したかいがありました(^^)



今週こそはポパイ定例に参加したいな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

廃打ちおつかれでした

Climax残り1で秋刀魚突撃
私もよくやりますw

火山 | URL | 2012-03-06(Tue)17:44 [編集]


最近満卓にならないのでちょっと寂しいです(´・ω・`)
今週はテッドさんと同卓できるといいなぁ☆

いなみ | URL | 2012-03-06(Tue)23:23 [編集]


本部でお待ちしておりますww

フック | URL | 2012-03-07(Wed)01:55 [編集]


<火山さん
私は三麻の勝率があれなので、突撃はかなりレアです笑。
でも、今回味をしめてしまったかもしれませんw

<いなみさん
私も最近亜空間とか多いです(>_<)
合わせずらい環境ですよねー。
今日同卓したらよろしくです(^^)

<フックさん
本部おじゃましますよ♪
駐車場代がネックですwww

テッド | URL | 2012-03-08(Thu)10:46 [編集]


