テッドのMFC奮闘記 (流局が一番ホッとする)

麻雀格闘倶楽部での出来事、戦績を書いていきますよ!

スポンサーサイト


PageTop

初本部突撃!!

みなさんどうもです(^^)
昨日の定例に久しぶりに参戦して来ました。

そしてそして、昨日は沖縄の不動の本部であるフックさんのホームに初突撃してきました!

普段は車で1時間ってとこなんですが、夕方の大渋滞に巻き込まれ、なんと2時間かかりましたw

おかけで第1部に間に合わなかったのですが・・・。
19:20頃到着!
フックさんんとはじめてお会いしましたー♪
到着がおそかったので迷った疑惑をもたれてしまいましたwww


挨拶もそこそこにすぐ第2部の時間。
120308定例第2部
いなみさん、かざぐるまさん、ハナハナAさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!
ハナさんのダブリーから対局スタートですwww

内容は・・・フックさんとの初リアルでキンチョーしてかあまり覚えておりません笑。

いなみさんがツモスーをテンパイしていたのは覚えていますw
結果は1位私、2位いなみさん、3位ハナさん、4位かざぐるまさんでした。

フックさんは対局が長引いて3部には参加できず。
私は・・・

亜空間かよ!!!


第4部は参加せずにフックさんの麻雀を隣から眺めてました(^^)
男前な麻雀でしたw


そのあとせっかくだからとトレハン合わせをすることに。
1度目は操作ミスでトレハンすらできずw
2度目はまさかの別組になりましたが・・・
120308トレハン1

フックさん(カワセ)の組にハナさんが!?
ブロ友のハナさんですかねー(^^)?

3度目の正直で成功!
120308トレハン2

普段三麻もトレハンもしないのでドキドキでしたが、インチキ炸裂で簡単に開いてくれました♪
私はライフ尽きてましたがwww

時間も時間だったのでこれでこの日は帰宅となりましたが、次回はゆっくりとお会いしたいですねー。
MFC初のリアルはかなーりイイ思い出になりました。
フックさんイイ人で良かった!笑。

しかし!本部は環境がイイですねー。
100円2クレでライフはまさかの10000!!それでニューキャビとか・・・
普段私が打ってるとこがダメ設定に思えましたorz


そんなこんなで今日の戦績
120308戦績

三麻の戦績画面を載せるのは新鮮ですねー。
トレハンによる黄龍オーブと勝ち星で+3個上乗せです。
すごいですね、トレハンってw


では!今回はこのへんでノシ


追記
私もMFC用でmixiはじめようかと考え中です(^^)
近いうちにマイミク申請しまくるかもしれないのでヨロシクお願いしますw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

